今後のワークショップや、スタッフによるセミナーのお知らせ。

月1くらいのペースで開催を予定していますが10月の予定がまだ立っていません。

今後の予定としましては、ナーリッシのスタッフによる、スイーツをみんなで作ってお茶でもするようなワークショップをやろうかと考えています。

前回のコーラ作りの告知が3日前になってしまったりでバタバタだったので次回は早い告知で、より多くの方にきてもらえればなぁなんて話しをしたら前回は告知もしないでイベントページの作成まで僕に丸投げしたアノ宮下先生が12月の告知ページを早くも作りました。

なんんでしょうこのやる気の差。

 

昔からやってみたかった事だったらしく、物凄いやる気です。

このセミナー終わったら、どうなってしまうのっか心配なくらいやる気です、彼女はオーガニック化粧品の販売員をしていて原材料オタクだったりで。。。

詳しく聞いた気もするのですが化粧品に興味がない僕は忘れてしまいましたが多分そんな感じです。

 

きっと肌に優しくて安全な化粧品と、その正しいく効果的な使い方とか女性にとって、凄いためになるセミナーになるんじゃないかなぁと。

 

直近のセミナーはこちらです。

仕込しながら盗み聞きでも読むの早くなりました(笑)

本読むの早ければ詰め込める量が劇的に増えるわけで。。。

これ、テスト前とかの一夜漬けに。。。なんて思った僕は勉強向いてないなーやっぱり(笑)

 

最新情報をチェックしよう!