【新メニュー】ポカポカあったまる生姜ぱすた

こんにちは!
1月も半分が過ぎてしまい、この前までお正月気分だったのが、ショッピングモールはバレンタイン一色でビックリしました!笑

さて、先日お知らせしていました新メニューの『ポカポカあったまる生姜ぱすた』が、12日より発売を開始しました♪

900円+税

実は、パスタのレシピ開発にとっても頭を悩ませ数カ月。。キッチンスタッフは色んなパスタソースを試作し過ぎて、味が分からなくてなるくらい頑張ってました!

生姜が入った和風の味付け
生姜は“ショウキョウ”という名で漢方でも使われ、身体を温める作用のある植物として知られています。

さらに、ハーブやスパイスをプラスして、よりポカポカあったまってもらおう!という完全オリジナルレシピですよ♪

冷え性のスタッフが、このパスタを食べたら、手が真っ赤になるくらいポカポカしたんです!

こんな感じ!分かりづらいですかね?笑

パスタ好きな方、小腹がすいてちょっと駒込にいらした方にも、ぜひ召し上がっていただきたいです

最新情報をチェックしよう!