自然栽培のにんじんスープを仕込みました♪

こんにちは☆
現在、毎日店内飲食&テイクアウト11時半より営業しております(*^^*)

スープランチが今日から店内飲食で提供できるようになりました♪

自然栽培の人参を使った人参スープ✨

色がきれいですね

人参には免疫力を高め、皮膚や粘膜を強くする「カロテン」がたっぷり(*´꒳`*)
皮に近いほどその栄養効果も増し、特に皮には中心部の2倍以上も含まれているといわれています✨
さらに、ヘタの部分は消化酵素が豊富♪
そして、カロテンは火を通したり、細かくするほど吸収率が増えるといわれ、なんと1.5倍に増えるのだそうです∑(゚Д゚)

スープminiもありますので、少し飲みたい方にもオススメです(*^_^*)

そして、新しいドレッシングの試作をスタッフの宮下さんが作ってくれています^_^


昨日はリンゴとマスタードを使ったドレッシングで、とってもさっぱりで、暑い夏にもピッタリで、美味しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

もうすぐお店のメニューに登場すると思いますので、お楽しみに♪

最新情報をチェックしよう!