味噌作り教室が開催されます♪

今月6/27(土)、発酵プロデューサー”名畑のぞみ”さん主催の”味噌作り教室”がナーリッシュで開催されます♪

2ヶ月ほど、コロナウイルス等の影響によりこの味噌づくり教室もお休みになっていましたが今月から再開が決定!

わたし達もいつも、仕事しながらこっそりのぞいているのですが、みなさん楽しそうに大豆を潰したり、混ぜたりしていて「楽しみ〜♡」という声が聞こえてくるんです。

自分で作るお味噌って、じっくり発酵させて待つ間も楽しみですね!
味もすごく美味しいと評判の教室です

発酵食品は免疫力を高めます!お味噌は、毎日使うと言っても過言ではない食品ですよね(*^^*)

そんなお味噌を手作りしてみませんか?(*´꒳`*)

ご興味ある方、参加希望の方はナーリッシュにご連絡下さいませ(´∀`*)
駒込ナーリッシュTEL.03-3944-8300

最新情報をチェックしよう!