野菜と食べるキーマカレー&ディナーで定食が食べられるように

洗濯物が乾かなくてジメっとした感覚が肌にも床にも消えない・・・
そんな暑苦しい毎日にちょっと憂鬱なスタッフの宮下です。

駒込ナーリッシュでは、7月からディナー営業も始まり、新しいメニューも何とか仕上がってきました!
今回ご紹介するのは、野菜と一緒に食べるキーマカレー

野菜と一緒に食べるキーマカレー

キーマカレーというと、お肉の入ったシャバシャバしてないドライカレーを思い浮かべますが、皆さんどうでしょうか?
当店スタッフが、コロナ自粛中に「少し冷めてもおいしいカレー」を考えていてくれました。
お持ち帰りいただき、ご自宅でもそのまま温めずに食べられる、そしてせっかくなのでお野菜と一緒に食べてちょうどいいカレーになっています。

このカレーのために、大豆ミート(ワイルドミンチ)を仕入れましたよ♪
ワイルドミンチ??とはいえ、そこまでワイルドではなく(笑)、食感もひき肉に近い感じでした!

こんな感じ

業務用なので大量購入です!!

このワイルドミンチを使ったカレーは、もちろん植物性の原料のみで作っていますが、きちんとコクや香りがあって優しい味なので毎日でも食べることができる(気がします!!)


ドライカレーなのでプレート風にしてます
お野菜いっぱいで1つで満足できる内容です


お持ち帰り用

ディナーで定食が食べられるように

あと、ランチでお出ししているメニューを、ディナー(金・土のみ)でも提供を始めました

定食メニュー

野菜不足を外食でも解消できるよ!
という私たちの思いもこめられてます♪

お持ち帰りもできますので、ぜひいらしてくださいね!

最新情報をチェックしよう!