季節のデザートが変わります。

  • 2019年10月17日
  • 2019年10月17日
  • 新商品
  • 507view

最近寒い日が続きますね、寒いの大嫌いです。

あっという間に秋が終わって冬が来て、春が中々来ない。

5月~9月が好きですね、半袖短パンで過ごせるので。。。

なんて話しがそれましたが、そろそろ季節のデザート変えるべきだろうと思い、女性陣に考えてもらいました。

秋と言えば何の野菜や果物を使うんだろ?

店の機材で疲れる者は何だろ?

どのスタッフでも美味しく作れて安心、安全なデザート。。。

秋のデザートを考えて作ってと言ってから約1か月、とうとう完成したとの連絡がありました。

まだメニューの写真とか何にもしておらず、Facebookで紹介してる感じです。

そうそう、どんなデザートかと言いますと。。。

アイスです。

寒いの大嫌いな僕には、到底思いつかないデザート。

まだ試食してませんけど、女性陣には好評なようで発売する事になりました。

まぁアイスは、いつ食べても美味しい物ですし。

カボチャとココナツのアイスとか何か良さそうですしって事で多分、本日より発売になります!

よし、冬デザートも丸投げでお任せしよっと!

最新情報をチェックしよう!