お持ち帰り用のメニューを色々試してみてます! ーゴボウ・人参・干し椎茸を使った混ぜご飯

こんばんは(*^ω^*) スタッフの塚本です!

営業再開の日のために、店内の掃除や消毒、スタッフの健康チェックなどはもちろんなのですが、テイクアウトにも力を入れていこうと、日々お家でも、これはどうか…と作ってみたり。

作ってみたら、
これもしかてお店で出せるんじゃないか!?
など、テイクアウトメニューを考えております(*^_^*)


味が染みて美味しく出来上がりました^_^

昨日は、自然栽培のゴボウや人参、干し椎茸やコンニャク、油揚げを入れて、混ぜご飯を作りました♪
お店で使っているお米をお家でも注文して食べているんですが、酢飯で混ぜご飯にしてもとても美味しいです(๑>◡<๑)


冷めても美味しい♪


遠藤農園さんの、無農薬のササニシキです(*^^*)
玄米を三分づきにして送ってもらってます☆

混ぜご飯は、前に店長が賄いで作ってくれてスタッフに好評だったので、メニュー化できるかなー(*゚▽゚*)と、日々いろいろ試作しております^_^

最新情報をチェックしよう!