家で自粛中も、お店の大豆ミートの唐揚げをトッピング♪子どもにも安全な食べ物を作ってます

  • 2020年4月12日
  • 2020年4月17日
  • 未分類
  • 419view

休業5日目…外出は控えて、ほぼ家で自粛しております!スタッフの塚本です(*´-`)

こんなにずっと家にいる事ほぼないので、毎日子供のおやつを手作りしたりパンを作ったり、ナーリッシュ風なご飯にしてみたり☆


無農薬のサツマ芋をたくさん入れてパン作り♪

普段から野菜は食べる子供達なのですが、私がナーリッシュで働いてからは、無農薬の野菜を買う事が増え、その野菜で作ったサラダはおかわりするほどです(*^^*)シンプルに、オリーブオイルと塩で食べてます♪
今日の夜ごはんは、カレーライスに大豆ミートの唐揚げトッピング・サラダ・お味噌汁です^_^

カレーに大豆ミートの唐揚げトッピング

大豆ミートの唐揚げ(о´∀`о)これだと罪悪感なくいっぱい食べられます(笑)

カレーに味噌汁!?と驚かれたり、えー∑(゚Д゚)と言われる事があるんですが、私の母はカレーライスの時も味噌汁でしたし、基本どんな料理でもお味噌汁がある家庭で育ちました(*’▽’*)
そしてそれを私も受け継いでおります^_^

ナーリッシュのお昼ごはんのムングダルカレーにもお味噌汁がつくので、やっぱり味噌汁だよねっ(*^^*)と、安心しました☆
発酵食品を使っているから免疫力アップにもつながりますし、なぜがお味噌汁ってホッとする飲み物ですよね(*´꒳`*)

最新情報をチェックしよう!